新米ママの美意識改善(仮)

2021年に第一子を出産。元々キラキラ女子だった訳ではありませんが、産後の自分の干からび具合にショックを受けたので少しずつ女子力を取り戻していきたいです。あまり時間も手間もかけられないので、簡単にできる何かしらをゆるーくやっていく予定!

継続と努力が苦手です

 

はじめまして!

タイトルから物凄いやる気を醸し出してます、ゆーこです

 

アラサーの主婦です

 

 

元々はそれなりに

美容やおしゃれにも関心はあったし

 

月一で美容院に行ってトリートメントしたり

お高い美容液を試してみたり

エステに通ったりもしてましたが

 

 

コロナ禍の引きこもり生活と

妊娠出産を経て

こないだ久しぶりに

今の自分をゆっくり見つめ直してみたら

すんごいビックリしました

 

 

顔はまんまるだし

胸のハリも無くなったし

二の腕ブルブルだし

胴体は寸胴だし

お尻も下がってぺちゃんこだし

脚は太くてカタチ悪いし...

 

いや、元からそうだったのもありますけども!

本当に見るに耐えない感じで

泣きたくなりました

 

 

スタイル部門だけで

こんなにツッコミ所がありましたが

それ以外にも改善したい

細々とした箇所がたくさん!!

 

 

でも慣れない子育てで

時間も余裕もあまり無いので

無理しない程度にゆるーく

少しずつ頑張って妊娠前に...

 

いや、自分史上最高を目指して(突然の強気)

長期的に頑張っていきたいと思います!

 

 

 

でも私、タイトルでもお伝えしたとおり

継続と努力が苦手なんですね、

 

ほんと致命的なんですけど

人間向いてないのかなってくらい

 

なのでブログという形で公開処刑していけば

ちょっとは努力を継続できるんじゃないかと

安易な発想でお送りしております

 

 

とりあえずは、

ダイエット、まつ育、育爪はやってます

 

あとは家庭用脱毛器とかその他諸々

雑食気味に更新していきたいです

 

よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村