新米ママの美意識改善(仮)

2021年に第一子を出産。元々キラキラ女子だった訳ではありませんが、産後の自分の干からび具合にショックを受けたので少しずつ女子力を取り戻していきたいです。あまり時間も手間もかけられないので、簡単にできる何かしらをゆるーくやっていく予定!

まつ育でハゲ改善したい

 

 

こんにちはー!

ゆーこです

 

 

突然ですが、

私ハゲてるんです

 

まつ毛が

 

 

 

f:id:kakitamaudooon:20220124224246p:image

※少しでも癒しを提供できるよう、目の周りはお花を咲かせております

 

 

わかりますか?

雑な編集で赤矢印入れたんですけど

やや目頭寄りのまつ毛が

2箇所くらい微妙にハゲてるんです

 

目開いた方が分かりやすいんですけど

今充血すごくてグロくなっちゃうので

分かりにくいけど、こちらでご勘弁を...

 

 

ちなみに両目バージョンはこちら!

f:id:kakitamaudooon:20220124225945p:image

ででーん

 

 

これ、ボリューム感とか長さとか

伝わります?大丈夫そうです?

 

 

ちょっとiPhone7では

いくら私のカメラの腕が良くても

これが限界でした←

 

 

伝わってることを信じて話進めますね

 

 

ご覧の通り、

私のまつ毛は短いしボリュームもなくて

なんなら一部ハゲてます

 

うわ、自分で言ってて辛い

 

 

だもんで、まつ毛美容液を使い始めました

 

 

まつ毛美容液は数年前にも使ってました!

 

まつ毛が抜けやすいのか、

今と同じ部分がハゲてしまった時に

通ってたマツエクのお店のお姉さんに

ハゲてたらエクステ付けられないって

やんわり注意されたのがショックで...

 

 

その時に使ってたのがコレ!

 

f:id:kakitamaudooon:20220124225228j:image

 

エマーキッド!!

 

コレが私には結構合ったみたいで

ハゲも治って長さもボリュームも

コシもアップして大満足でした!

 

でもだんだん使うのを忘れたり

定期購入してたのに

使わないからどんどん溜まっていき

定期購入も辞めちゃってました

 

ここでも感じる継続できない感

 

 

 

そしたら気付いたら元通り!笑

なんでハゲるんだろう?

ビューラーの使い方が悪いのかな?

 

 

それでまた信頼と実績のエマーキッドを

使おうかなーって思ったけど、

エマーキッドって結構高いんですよね

今はドラッグストアとかでも買えるけど

1本5,500円くらいしますよね?

 

効果があるとは分かってても

高いなーどうしよっかなーって

数ヶ月間悩んだ結果

断然安かったコッチを買ってみました!

 

f:id:kakitamaudooon:20220124225758j:image

 

2ヶ月くらい使ってみましたが

私には合わなかったのか

効果は感じられませんでした

 

 

なのでまたエマーキッド買ってきた!

 

これでハゲを治して

ボリュームもコシもアップしてくれ!!

 

 

なんかエマーキッドをゴリ押ししてる

感じになっちゃったけど、

エマーキッドの関係者とか

提供とかでもないから

私の紹介で安くなります⭐︎とか無いです

すみません。笑

 

 

また経過のご報告しまーす!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村