新米ママの美意識改善(仮)

2021年に第一子を出産。元々キラキラ女子だった訳ではありませんが、産後の自分の干からび具合にショックを受けたので少しずつ女子力を取り戻していきたいです。あまり時間も手間もかけられないので、簡単にできる何かしらをゆるーくやっていく予定!

ファーファの裏切り

 

 

もはや美容とか全然関係ないんだけど

ショックだったので思わず書いてしまった...

 

 

 

我が家でいつも使っている柔軟剤は

コレなんです!

 

 

f:id:kakitamaudooon:20220207213527j:image

詰め替えバージョンですみませんね

 

 

ファーファのドバイの香りが好きで

でも売ってるお店が限られてて

 

取り扱ってるお店探して

買うくらい好きで何年も愛用してます

 

 

 

ドバイからフルーツパーティー

名前が変わった時は

ドバイ廃盤かと思って

ちょっぴり泣きました(大嘘)

 

 

 

で、ファーファって良い香りだよね〜

って潜在意識のあった私と旦那は

ドンキで買い物中にこんな商品を発見

 

f:id:kakitamaudooon:20220207213520j:image

 

 

 

ファブリーズ的な感じで

除菌も消臭もしてくれるのに

更にファーファの香りが付くなんて

 

もうさ、買うしかなくない?

 

って感じで迷わず購入!

 

 

 

で、おうち帰ってきて

ウッキウキでシュッシュしたら

 

 

え?なんかくさい?笑

 

 

ドバイの香りなんて全然しないし

(そもそもドバイの香りなんて書いてない笑)

 

控えめに言って、

虫除けスプレーの臭いじゃない?笑

 

 

 

えー、

もうショック過ぎて言葉を失った

 

 

 

ファーファってだけで

ドバイを思い浮かべた私が

おバカさんなんですけどね?

 

そもそも、ドバイ以外のファーファ

よく知らないレベルですし

 

 

買う前にはちゃんと

香りチェックしましょうね

 

香りテスターとか

よく見たらあったよね、きっと

 

 

6シュッシュくらいしかしてないけど

きっともうコレ使えない

 

どうしたらいいんだ

 

 

実家に押し付けようかな笑

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村