新米ママの美意識改善(仮)

2021年に第一子を出産。元々キラキラ女子だった訳ではありませんが、産後の自分の干からび具合にショックを受けたので少しずつ女子力を取り戻していきたいです。あまり時間も手間もかけられないので、簡単にできる何かしらをゆるーくやっていく予定!

まつ育の途中経過報告

 

 

前回の更新から

また結構あいてしまった〜

 

元気にしてました、ゆーこです

 

 

 

今日は前回紹介していた

エマーキッドを使って

あれの写真から約1ヶ月が経過したので

今のまつ毛がどんな感じか

ご報告したいと思いまーす

 

 

 

 

ででーん!

f:id:kakitamaudooon:20220226121926p:image

 

どうですか?

結構変わったと思いませんか?

 

わかるかな?

やっぱ写真センスと画質の問題で

伝わらない気もしてます!不安!

 

 

他人がパッと見た感じでは

そんなに変わらないかもしれないけども

 

自分で鏡を見た感じだと、

長さも太さもアップして

 

まつ毛を指で触った感じの

ハリ?コシ?弾力??が

前と全然違っていて、大変満足してます◎

 

何よりハゲ治ったよ!!

はっぴ〜!!

 

ちなみに、ビューラーだけ軽くして

2時間くらい経過した両目の写真です

f:id:kakitamaudooon:20220226122337p:image

 

 

ビューラーしてすぐ

写真撮りたかったんだけども

子どもが起きてしまったので

時間経っちゃいました

 

マスカラしてないけど

ちゃんとまつ毛上がってるの分かるし

ノーメイクにしては

なかなか良いんじゃないでしょうか。笑

 

 

 

 

エマーキッドが出始めの頃って

まつ毛育毛剤でこんなに高いなんて!

って感じだったけど

今ってエマーキッドよりももっと高い

美容液?育毛剤?ってたくさんありますよね

 

あれらってやっぱし

お高いだけあって効果あるのかな?

値段と効果は比例してるのかな?

 

使ったことある方、

使用感とか感想とか

教えてくださーい!!

 

 

ちなみにプチプラの中では

フローフシのまつ毛美容液が

気になってます!!

 

美容液ってだけあって

育毛の効果はあんまりなのかな?

 

気になるものがたくさんー!!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村