新米ママの美意識改善(仮)

2021年に第一子を出産。元々キラキラ女子だった訳ではありませんが、産後の自分の干からび具合にショックを受けたので少しずつ女子力を取り戻していきたいです。あまり時間も手間もかけられないので、簡単にできる何かしらをゆるーくやっていく予定!

まつ毛の状態 追い画像

 

 

 

昨日のブログの写真、

我ながらよく分からなかったもんで

 

今日また写真撮ってみました!

 

これで伝わるといいな

 

 

 

 

まずは、何もしてない状態

f:id:kakitamaudooon:20220227135353p:image

 

f:id:kakitamaudooon:20220227135417p:image

 

 

 

んで、ビューラーだけやったら

f:id:kakitamaudooon:20220227135444p:image

 

 

 

うーん、昨日のよりは分かるかな?

 

 

なにこれ、画質が悪いの?

わたしが悪いの?

 

 

過去の画像と並べてみました!

f:id:kakitamaudooon:20220227143413p:image

 

 

 

ビューラーした時に

もっと綺麗に上がるように

長さもボリュームも、

ハリもコシも出るように

もっと頑張りたいです!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村